【スピード買取.jp店舗】持ち込み査定のお店はどこなの?

スピード買取.jpの店舗はどこなのでしょうか?持ち込み査定をする場合のお店の場所を調べてみました。すると意外なことがわかりました。スピード買取.jpの店舗とは?

スピード買取.jpの店舗はどこにあるのか調べてみた結果!

スピード買取.jpは坂上忍さんのCMでお馴染みの買取サービスです。

 

スピード買取.jp

 

CMでは切手と着物買取専門会社と思われがちですが

 

f:id:adeww:20170514022941p:plain



このように多種多様の買取の取り扱い品目があり
それぞれに専門知識を持ったプロがしっかり査定してくれますので
価値に見合った適正価格で売ることが可能です。

 

 

 

 実際の査定の様子を動画でyoutubeにアップしている人がいました。




また、通常の買取業者にはない全国規模で出張サービスを行っているのが
最大の強みで、近所に買取業者がないという地域でも無料で出張買取に来てくれます。


万が一、買い取り額が納得できないという場合でも
キャンセル料は無料ですので気軽に申し込みができるのも魅力の一つです。

 

>>スピード買取.jpを見てみる

 

 

■スピード買取.jpの店舗はどこにあるの?

このスピード買取.jpですが、自分で店舗に持ち込みをして
査定を頼みたいという人も割と多いのではないでしょうか?


その際に、誰でも

『どこに持っていけばいいの??』

という疑問はありますよね。

しかし、詳しい場所はネットで探しても意外と見つかりません。

 



ではその持ち込み場所はどこなのでしょうか?


そこで私は実際にスピード買取.jpのカスタマーセンターに
電話して聞いてみることにしました。


するとオペレーターさんが答えてくれたのは
東京本店、名古屋支店、大阪支店の3店舗
持ち込み査定を行っているとのことでした。


正確な住所は以下の通り

 

◆スピード買取.jp 東京本店

東京都東京都新宿区四谷4丁目28番8号 PALTビル8F

 

◆スピード買取.jp 大阪支店

大阪府大阪市西靱本1丁目7-22 SKKビル7F

 

◆スピード買取.jp 名古屋支店

愛知県名古屋市東区代官町16-17 アーク代官町ビルディング8F




となります。


なお、この持ち込み買取は基本的に
各店舗への直接持ち込みは受け付けておらず
予約制なので事前に申し込みが必要となります。


また、上記以外の地域にお住いの人は
出張買取、もしくは宅配買取を利用することになります。

 

 

 

f:id:adeww:20170514023044p:plain

 

 

このように公式HPには専用の申し込みフォームがあるので
必要事項を記入するとオペレーターから電話がかかってくるシステムです。

 



また、緊急の人は電話で問い合わせもできます。

 

こちらをご覧ください。

 

https://campaigns.speed-kaitori.jp/ad/af/fun/snb4stamp/

 

 

 

f:id:adeww:20170628103348p:plain

 

 

HPの上部に『24時間受付中 無料査定の電話はこちら』
の ボタンがあるので、こちらを押せば電話番号が表示されます。

 

 

この時、査定希望日や予約などに関する相談もするので
査定申し込み希望の人は申し込んでみるとよいでしょう。

 

ぜひ上記情報を参考にしてみてください。

 

>>スピード買取.jpに問い合わせる